--/--/-- (--) --:--



2005/06/28 (Tue) 02:03

珍しく早朝、というか夜更けに目が覚めました。
滅多にないことで「おっとこいつあ景気がいいな」と軽くほくそ笑みながら
滅多につけないワックスなんぞを誰に見せるでもなく頭の毛につけてみたのですが、
どう背伸びしても「LEON」のハードルは高すぎて到底届かないことに気付きました。
結局歯磨き粉の最後っ屁みたいなワックスがつむじにこびりついたまま
コンフェデのメキシコ対アルゼンチン戦を眺めつつグルーミングしていたら、
今度はオソリオのシュートがルクスに止められてから先の記憶がありません。
どうやら日の出から日没まで眠るというまさにドラキュラ状態だったようで、
いつのまに部屋の湿度は80%強、毛穴という毛穴から水蒸気が上っていました。
しかし災い転じて何とやらで身体の代謝はすこぶるよくなり、
ついさっきも「何だこの金の延べ棒は!俺は金丸信か!」と思わず叫んでしまうほど
高い強度を誇る業物のうんこが勢いよく排出されたような気分爽快ぶりです。
とりあえず今日は早稲田にビル・ゲイツがやってくるので、
水をかける篤志家が現れることをこっそり期待しながら布団に潜りたいと思います。
おやすみなさい。
スポンサーサイト


Comment


「俺は金丸信か!」
に吹いてしまいました。

>キョンさん
いわゆる「ニッチ戦略」というやつです。
鋼の心で錬金術。

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
