--/--/-- (--) --:--



2005/06/03 (Fri) 21:24

holybible001.jpglongwaybaby001.jpg

芦屋のマダムが平日のハリーウィンストンで踊る宝石を買い荒らすように
近所のポプラで「その棚に並んでる烏龍茶全部欲しくってよ。」と言ったら
少なくとも私より10は年嵩が下回っていそうなブルネットの店員に
まったく彼女の毛虱にも劣るといわんばかりな表情でガン無視された。
ああ哀しいかな世代間異文化交流の欠如。
またぞろティーンにぺろぺろと嘗められてけつかったおべっかである。
だが狭量な若者には一層の度量、社会の寛容というやつが必要でして
しかも烏龍茶+αでビールまで飲む別腹を持ち合わせてないのが幸いし
ここ数週間で7㎏の減量に成功して私は大変ご機嫌が麗しかったので、
さすがに4番センターSHINJOのようなソース顔とはいかないまでも
シーブリーズのようにスッパークールな返答をしてやったのだった。
とはいえ私の全体重に比すれば7㎏などほんの雀の涙に等しく、
初めてファットボーイスリムのセカンドを手にしたとき感じた相対的類似性を
自分は一刻も早く思い出すべきだとこの日記を書きながら気付きました。
スポンサーサイト


Comment


え!おべっか君こんなに太ってんの!
小錦っていうか大錦やん!
みたいな小巧いこと言ってみたりしよっかなって。
これから。

それにしても相変わらずの脱臼しまくりの文章は
謎でいっこうに文意が読み取れません。
一応読み取った気がしたまま読み終えるけどね。

>とろいか
脱臼しまくりというよりはむしろ
脱臼したまま元に戻らなくなったといった方が正しいかもしれません。
道理で近頃は自分の喋ってる言葉が日本語だという自信が持てません。

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
