--/--/-- (--) --:--



2005/05/02 (Mon) 11:32

日曜にクソどうでもいい恋愛話を5時間近くも聞かされたせいで、
ゴールデンウィークどころか金メッキにも劣る一週間を過ごした。

そもそも飲み会の恋愛話と直木賞作家のエッセーは同じだと思う。
捉えようでは百均のダイエット本よりためになるかもしれないけど、
さんざっぱら人の相槌に首を縦に振ってたくせに
翌朝になればケロケロと忘れて同じ相手にまったく同じ話をしたり、
本を読んで寝枕を濡らすくらい感動したところで
結局「生き方見習わなくちゃ。」的なセリフを毎年口にしてるからだ。
僕の堪え性なんてフル充電でたかだか10分も持たないから、
その日も一人の女の子が
「実は前みんなに話してた彼なんだけどさ、もう別れちった。」
と、ご自慢のキューティクルをいじくりながら切り出してきたので、
そらきたと反芻していたお通しの湯葉を顔面に吹き出してしまった。


Comment


「そらきた」のところでめっちゃわらってしまいました。

ところでぼくがこんなにコメントするのは
おべっかくんのぶんしょうがおもしろいからだよ。

>とろいか
行間読もうとする自分と読まんでええやんとする自分がいます。

一回コメント付けて消して、そしてまた付けたね。
内容変わってるし。

>とろいか
さしたる意味もないんだけどね。
さしたる意味もないコメントをわざわざ書き直したら
さぞかしアメイジングやなと無性に笑けただけの話で。

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
